IMG_7716
今日は魚河岸テラスにてさんつな&にここ 子どもイベントを行いました!
新しくオープンしたばかりの魚河岸テラス。
もっとにぎやかな場所になるといいなと思い、来ていただいたお客様に楽しく参加していただきながらこの場所を彩る企画を考えました。
一つ目は、こどもの日に向け、魚河岸テラスに飾る「大きなこいのぼり」をつくる企画。参加してくださった方々の小さい手から大きな手で作られたこいのぼりができあがりました!玄関前に飾っていただいてます!!うれしい☆
IMG_7749 IMG_7762
二つ目は、「海の生き物ぬりえで魚河岸テラスをいろどろう!」企画。様々な海の生き物のぬりえをし、漁網に飾りつけしました!
ちなみにこの漁網は、釜石で漁具を扱っている「アサヤ」さんに漁網の端切れをいただき、活用させていただきました!ありがとうございました(^▽^)魚河岸らしさも出てとてもいい感じ☆産直前の会議室のドア前に飾ってあります!
5月18日まで飾っているのでぜひ見にいってみてください!
IMG_7725 IMG_7739 IMG_7761 IMG_7759
明日はうのすまい・トモスで「トモス・キャンドル」づくり!
こちらもぜひあそびにいらしてください!
ジョイ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント