74601267_1830343560442718_3953537612379062272_n 75266100_1830343593776048_8090251143231307776_n 75110805_1830344070442667_8489519807102713856_n 74834758_1830343627109378_2789688254977277952_n 75199812_1830343820442692_395631299018096640_n 75388125_1830343780442696_2096206802252201984_n 74537199_1830343713776036_7881403973301698560_n 74342710_1830343983776009_7489939866302545920_n 74607785_1830343900442684_7516301422082654208_n
今年で3回目となるハロウィーン企画!鵜住居復興住宅の有志の方々にご協力いただいて今回も実施することができました。
3回目ともなれば、子どもたちも住民さんも慣れたもの!
住民さんからはやる前から「今年はいつあのかわいいおばけくるの?」「お菓子買って待ってるよ!」などとお声がけいただき、楽しみにしてくださっているのだな~とうれしく感じました。子どもたちもそれぞれ仮装の準備をしてきてくれてみんなそわそわわくわくの様子で集合してきました(^▽^)

今年は、子どもたちとプラバンで作ったハロウィーンのキーホルダーを目印にお家訪問!みんなでぞろぞろとおばけやお姫様たちが道を歩く様子はなんだかおもしろかったです笑 そして今回もたくさんのお菓子を用意してくださいました!本当に本当に感謝です!!
トリックオアトリートしている子ども達はもちろん、住民さんも笑顔になっていて幸せな気持ちになりました。子どもたちの笑顔ってとびきりの力を持っていますね
来年も楽しみだな!

ジョイ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント