今日は24名の子どもスタッフが準備&練習をしにやってきました!

まずは、会場である鵜住居公民館周辺へチラシ配りを行いました。寒かったけどみんな元気にがんばってくれました!

8D7D11C8-D11C-4B41-B066-A6736984C0BA 33675391-66C3-48EC-8DF7-ECA2B40579E0 B26D29EE-EA06-40B8-9B94-550512FF1F60 IMG_7425

IMG_7438

クレープチームは、トッピングの具材準備に時間がかかるからと8時半にはさんつなハウスに来て準備をスタート。役割分担をして、一生懸命取り組んでいました。

たこやきチームは、ちょっと失敗だったみたい。明日、もう一度挑戦!

スポーツおにごっこチームは、当日の場所の下見をしてイメージが膨らんだかな?看板もがんばって作っていました!

タピオカ&チーズハットグチームとスライムチーム、缶バッチチームは、やっとメンバーが全員そろい、情報共有と看板づくりを行いました。

スイートポテトチームは、試作品の試食を行い、もっとこうしたい!と意気込んでました!

明日、さんつなハウスでの準備、最終日です!本番に向けてラストスパート!がんばるぞ!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント