IMG_6874 IMG_6876 IMG_6877 IMG_6879 IMG_7490 IMG_7496今日もチラシ配りからスタート!手分けをして、みんなでよくがんばりました。
お会いした地域の方には、口頭で説明もしてくれていました(⌒∇⌒)素晴らしい!!
さんつなハウスで準備をする最終日ということで、練習や下見に加え、総練習の準備も行いました。
時間がないなか、バタバタではありましたが、各チームせっせと準備に取り組んでいました。
午後は、数名の小学生が残ってくれ、かまっこまつりで使うお金やさいふづくりのお手伝いをしてくれました。ありがとう(o^―^o)
とてもかわいいのができたと思います
また午後から頼もしい存在である中学生たちも合流し、準備やかまっこまつりの全体の流れを整理したり、
今後のかまっこまつりの在り方についてを話しました。来年は受験生で来れないかもしれないから、
もっと後輩達にこれをしてもらいとか、それぞれの想いを話してくれました。
彼女たちにとってもかまっこまつりが続いていくといいなと思うものになっているのだな~とうれしく思いました。
明日はいよいよ総練習!楽しみつつも、本番に向けて練習がんばるぞー!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント