お久しぶりです、がんちゃんこと岩城です。
コロナ禍から2年。外から応援してくださっている皆様にお会いできないこと、寂しくおもっております。
 
今さんつなファンの皆様はじょいさんの話題で持ち切りだと思いますので、そんな中ひっそりと報告させていただきます。
 
私は前年度をもって、さんつなを卒業させていただきました!
 
ここ数年は他の仕事がメインとなり、様々な複業を重ねている中でさんつなに関わっていました。(まだ所属していたのかと思われている方もいるかと思います)たくさんの方々に助けられながら、釜石の様々な仕事に携わっています。そんなこともあり、卒業という形になりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---
当初は子どもの活動、途中からはボランティアコーディネートを中心に携わりました。自分と同じように外から来たボランティアさん達と地域の人たちがつながるきっかけとなる存在となるように関わってきました。そんな活動から少しでも釜石ファンが増えるきっかけづくり、地域の人たちがまた会いたいと思える人ができたのであれば光栄です。実際に移住してきている人もおり、嬉しい限りです!
 
伊藤さん、じょいさんをはじめとするさんつなの皆様、地域の皆様や子ども達、外から応援してくれている皆様、本当にありがとうございました。お世話になりました。
 
私自身は引き続き釜石で活動を続けていきます。もし釜石市内お会いすることありましたら、是非お声かけください!
 
※写真は思い出(?)のがんちゃんショーや地域の人と外から来たボランティアさん達の交流などをアップしました。
 
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント