7/18(土)根浜コミもりで『ハピスコーヒー・岩鼻伸介さんから学ぶ 「森ノ珈琲教室」』が開催されました。

雨予報から一転!天候に恵まれましたー!

さすが晴れ男の岩鼻さんです。笑

自然の中で飲むコーヒーは格別美味しく、参加者のみなさんは大満足!!

ハピスコーヒーの岩鼻さんも、自然の中での珈琲教室は初めてだったようですが、「またやりたい!」と言っていただけました。

残念ながら今回来れなかった方、また開催したいと思っていますのでさんつなのイベント情報を随時チェックしてみてくださいね。

 

今回は、以前さんつなのツアーにも来ていただきました参加者の、りささんに感想を聞いてみました!

IMG_4824IMG_4804

 

 

 

 

 

 

 

”今回の企画で1番印象に残ったことを教えてください。”

自然の中で飲むコーヒーの美味しさ!!

同じコーヒーの豆でも淹れる人、方法により味が変わること!

 

IMG_4847

IMG_4806

 

 

 

”今回の企画でどのような発見がありましたか?”

コーヒーの深さ。

同じ焙煎の仕方で味が変化すること。

そして、何より大切なのは飲んで欲しい人への想い。

少しでも美味しいコーヒーを淹れれるようになりたいと思いました。

 

 

IMG_4810

 

IMG_4815

 

 

 

 

IMG_4823

プロフィール

りさ

さんつなに来た理由

・体験したいプログラムがあったこと。

・会いたい人がいること。

・新たな出逢いをしたいこと。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント