オンラインですが、静岡の高校生による東北スタディツアー体験報告会でお話をさせていただきました。
 
反省なのはzoom上では発表者の方向しか見えてなくて、来場されている方々が割と多かったことに気づかず、一切自己紹介もせずに所感やらいろいろ喋ってしまったという完全なる言い訳ww
 
発表してくれた高校生に向けたメッセージなので問題はないかもしれないですが、とは言え一般の方にしたら突然登場して喋り始めてるけどあれは誰??って感じだったと思います😅
 
発表自体は素晴らしくって、スタディツアーから約1ヶ月後の報告会だったにも関わらずしっかりまとめられている印象。
ここから更なるアクションや交流に期待です!
 
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント