今日はゼミの3年生の卒業式✨これまでの高校生活をひとりひとり振り返りながら後輩たちにメッセージをくれるという素敵な時間でした😭
 
ふりかえるとなかなかクセの強い世代でして、子ども向けの防災イベントを企画したり、避難速度をはかったり、社協さんの協力で地域の避難訓練に参加したり、JICAさんと連携したり、フィリピンの方とzoomでやり取りしたり、仙台で行われた世界防災フォーラムに参加したり、ゼミ生の母校で防災授業をしたり、PTAの全国大会でパネリストで登壇したりと、とにかく濃い世代でしたね☺️
何より我らがたつみん先生と一緒にゼミをやらせてもらえたのは一生の思い出ですね💕
 
後輩たちも粒揃いなので、同様に色濃い時間を共有できると思ってますが、まずは3年生の皆さんお疲れさまでした!
 
 
 
 
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント