GOPRO水没

| さんつなスタッフのつぶやき |
うんともすんとも言わなくなったGoPro😭
 
シュノーケリング受け入れ中に、前半は普通に使えてたんですが途中から動かなくなって、おかしいと思いつつよくよく見たら本体内部に思いっきり水たまり😳
 
もちろんデータも全て消え去ってました😭
 
サブスク登録してるので交換手続きしてますが、割と苦労しつつも流暢な日本語を話すオペレーターさんに良くしてもらったこともあり、発送直前まで辿り着きましたが、シンガポールまで送らなきゃならないというもう一癖に苦戦してるのが現在地…
 
一通り調べながら手続きして割と詳しくなったので、何かあれば相談のりますよ笑笑
ちなみに今回は無償交換で心から感謝しつつ、これからは大事に使おうと誓った日😌
 
 
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント