7/20(月)に20〜30代独身女性限定企画フォトリップ『お気に入りのカメラとパワースポット巡り』が開催されました。
途中、雨が降り、御神楽杉には行くことができなかったのですが、重子さんの家でhanaさんからカメラのスキルや重子さんからかまだんごの作り方を学ぶなど、アットホームな雰囲気で終わることができました。この企画後もみんなで集まりたいね~と参加者同士で仲良くなったのもうれしかったです。

 

IMG_4883

 

 

 

 

 

 

さて、今回は参加者のひとりである生利さんに感想を聞いてみました。

 

 

11830906_910344509015418_98330863_n”今回の企画で1番印象に残ったことを教えてください。”

おもてなしをしてくださった かま団子づくりの名人しげこさんと BBQ会場を提供してくださったご夫婦のお人柄。 自然を大切に、寄り添って生活されているお姿に非常に癒されました。 また会いにいきたいな。と感じました。

 

11854015_910344515682084_1002185742_n”今回の企画でどのような発見がありましたか?”

写真を撮る面白さを再発見。 あっこの人のこの表情、素敵!とか、小さな花でもとてもいとおしくなったり。 撮っているうちに心が豊かになっていくのを感じました。素晴らしい企画をありがとうございました。

 

 

 

 

11805681_910344499015419_1711984706_nプロフィール

生利さん※写真左

参加した理由
鉄人のhanaさんから写真を学びたかったからです!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント