20160328143436

 

 

 

 

 

 

かなりの急斜面を登りました!山登りは大変でしたが、ステキな景色を見ながら自然を感じることができました。

20160328143558

 

 

 

 

 

ここでしか食べられない食事、細断される前のめかぶ&生わかめを食べることができ、よかった!という声を、参加者の方からいただきました。

20160328143824

 

 

 

 

 

鉄人の河東先生から、終始笑顔で釜石の歴史を案内していただきました。参加者の方々は河東先生の笑顔に元気をもらっていたような気がしました。

20160328143833

 

 

 

 

 

昔の人は大変だと思いつつ、自然と参加者の皆さんと声を掛け合いながら楽しいお話をして交流を深めることができました。

唐丹の自然を楽しみながら、様々な方と交流できるこのツアーをこれからも開催してほしいなと思います。

鉄人

河東眞橙さん(唐丹の歴史を語る会)

行程

3月21日(月) 9:00~13:30

9:30~ トレッキング開始
12:00~ 地元のお母さんたちの手料理を味わう
13:30 解散

会場

平田~唐丹地域

12899398_607703819377395_1065176290_o

 

さんつなインターン生

氏名:赤羽巧也

ニックネーム:バックス

さんつなに来た理由 :かまとらという企画に興味を持ち、鉄人の方と交流してみたいと思ったから

印象に残っていること: 釜石の人はみんな優しいということ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント